こんばんは。

今日はうちの看板について。

自宅で教室を開く際に、看板があった方がいいかなと思い親戚に作ってもらいました。

私はセンスが無いのでほぼお任せして作ってもらったのですが、結婚した時や引っ越した時、節目の時には少し作り直したり、貼る場所を変えたりしながらずっと付き合ってきた看板です。

先日お問い合わせをいただいた方も看板を見てお電話をくださったようで、結構見てくれているんだなと改めて感じました。

もう少し大きい物に変えようと思った時期もありましたが、愛着もあり、まだまだお世話になろうと思っています^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪