こんばんは。

ハロウィンも終わり、次はクリスマスですね。1年中イベントに追われているような…f^_^;子ども達を見ていると楽しそうで羨ましいです。

クリスマスに向けてそろそろ楽譜を渡そうかなと思っています。毎年かぶらないように探すのもなかなか大変ですが、こういう曲はみんな楽しそうに練習してくれるので私も嬉しいです。

クリスマス会も毎年やりたいなぁと思うのですが、そういうプログラムを考えるセンスが全く無く…m(__)m今色々と検索しています。

そういえば私も小さい時にピアノのクリスマス会によく行ったなぁ。普段会うことのない他のお友達に会えるのも楽しくて、今でも記憶に残っています。

教室にもクリスマスツリーを飾りました。今年はもう少しクリスマスグッズを増やしたいなと思っています。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪