今月で今年も終わりですね。

年々早く感じるのはやっぱり年のせいでしょうか。ありがたく毎日忙しくしています。

さて、12月に入りレッスンで使う合格シールをクリスマスバージョンに変えました✨

たかがシール、されどシール。

私もシール欲しさに練習を頑張った記憶があります。

小さい子はもちろん、結構大きい子も喜んでくれました。良かった(*^^*)

レッスンの間にクリスマスの歌も一緒に歌っています。恥ずかしがりながらも楽しそうに歌ってくれるので嬉しいです。

大人になってもこの季節はワクワクしますね。クリスマスまであと少し、この雰囲気を楽しみたいと思います♪


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪