こんばんは。

クリスマスも終わり、今年も残り僅かですね。クリスマスが過ぎるとお正月まであっと言う間に感じます。

今年もおかげさまで楽しくお仕事が出来ました。別れもありましたが、新しい出会いもたくさんあり、充実した1年でした。

来年もみんなと楽しくレッスン出来るよう、私自身もまた成長していきたいと思います。

年明けは6日からレッスンです。お問い合わせは変わらず受け付けておりますのでよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年をお迎えください✨


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪