こんばんは。

今日から2016年のお仕事開始です。

2週間程ありましたが、年末年始のお休みは本当に短く感じます。

仕事が始まり、いつもの生活に戻れてホッとしています。

そんな風に感じるのも歳を取ったなぁ…と思います。
さて、今日からレッスンでしたが早速体験レッスンでした。楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです。年明け早々に来ていただき、ありがとうございました。

今年も変わらず、皆さんと楽しくピアノに向き合っていけたらと思います。まずは2月のコンクールに向けて頑張ります^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪