こんばんは。
コンクールの本番まで残り1週間にならました。
が、出場してくれる子の内1人は風邪気味、2人はインフルエンザで先週のレッスンが出来ず…
毎年この時期はインフルエンザでなくても調子を崩す子が多いので仕方ないと思いつつ、何でこの時期にコンクールやるんだろ…と(´Д` )
寒さで手も冷たくなってしまうし、いつも大変だなぁと感じます。そんな中で生徒達は一生懸命頑張っています。
コンクール当日に調子を崩すよりマシだと言い聞かせて、残り1週間のレッスンに臨みたいと思います。
明日から2月。この1ヶ月は本当に早く感じました。2月のレッスンも体調を整えて頑張ります。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪