こんばんは。

暖冬のおかげか、風邪がまだまだ流行っていますね。うちも家族がバタバタと調子を崩しています。

私はというと全然元気で、思えば仕事を始めて10年近く、風邪でお休みしたのは1日…。仕事をすると風邪を引かなくなるというのは本当ですね。でも油断は禁物なので気を引き締めていこうと思います。

さて、HPで入会してくださった方達もだいぶレッスンに慣れてきました。最近はみんなの性格が少しずつ分かってきて毎回楽しいです。

レッスンを続けるにはまずは楽しく通ってもらうこと。少しずつではありますが、これからみんなと信頼関係を築いていけたらと思っています。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪