こんにちは。

しばらく更新が空いてしまいました。4月で年度締めになり、先日無事今年度のレッスンを終える事が出来ました。

今年度はご縁がありHPを開設したことでたくさんの生徒さんとレッスンすることができ、とても充実した年でした。

また来月の新年度より来てくださる生徒さんもいて、これから色々と準備していかなければと思っています。

私自身はいつもお休みになると体調を崩すのですが、今回も例によって風邪を引いていますm(__)m

次の1年はこの仕事に就いて10年目の節目の年です。今まで以上に色々なことに目を向けながら前へ進んでいけたらと思っています。

生徒の皆様、保護者の皆様、1年大変お世話になりありがとうございました。来月からまたよろしくお願い致します^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪