おはようございます。

7月に入って急に暑くなりましたね。今年も猛暑だそうで夏バテが心配です。

さて、1年に1度の発表会まであと1ヶ月になりました。今年は3日間に日程が分かれていますが、初めの日程までは1ヶ月を切りました。

いつも発表会の準備は半年ほど前から始まるのですが、あっという間に過ぎていきます。特に月曜日のレッスンは祝日で潰れてしまうことが多く、今月も祝日がある為あと4回しかレッスンがありません。それを計算しつつレッスンするのですが…なかなか難しいですね。

生徒達はみんなサボることもなく頑張ってやってくれているので、あとはこちらがテンションを上げて仕上げまで持っていくのみ^_^発表会の日に最高の演奏が出来るように、あと1ヶ月やっていきたいと思います。

7月もよろしくお願いします♪


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪