こんにちは。

気付けば夏休みもあと少しですね。今年も本当に暑かった…m(__)m朝晩は秋の虫が鳴いていますが、この暑さはまだまだ続きそうですね。

夏の大きなイベントの発表会。今年は日程が3日間に分かれてしまいましたが、無事に1日は終わり、今日の午前中にも生徒達が頑張ってくれています。あと残り1日は今度の日曜日です。

今回は私の出産が重なり発表会前のレッスンを行う事ができず、今週やっとレッスンする事が出来ました。1ヶ月近く空いてしまったので心配していましたが、みんな頑張って練習してくれていたようで安心して本番を迎えられそうです。

あと少し、病気や怪我をせずに無事に当日まで頑張ってくれますように^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪