おはようございます。

10月に入りました。発表会などで少しだけお仕事していましたが、今月より通常レッスンも再開になります。またよろしくお願い致します。

出産して2ヶ月ばかりお休みをいただき、今いらっしゃる生徒さんにはご迷惑をおかけしました。自宅でレッスンしていることもあり、近所でお散歩をしていると結構な頻度で生徒さんや親御さんにお会いすることがありました。普段出来ない話が出来たりして楽しい時間でした。

私自身は2人の育児に追われバタバタしていましたが、またこうして仕事が再開することが出来、ホッとしています。

これからの時期はグレードやコンクールが控えています。家族の協力のもと、また頑張っていけたらと思います。

2ヶ月振りのレッスン。みんなピアノのこと忘れていないかな?みんなに会えるのが楽しみです^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪