こんにちは。

やっと秋らしくなったと思ったらまた暑さが戻って来ましたね。今年の冬はとても寒いようで….私の周りでも風邪ひきさんがたくさんです。

通常のレッスンが始まり2週間余り。お休み中にピアノから離れすぎないように、それなりに宿題をまとめて出していました。レッスンが無い中でコツコツやるのは難しいだろうなぁと思っていたのですが…

みんな頑張って少しずつ取り組んでくれていたようで、1週目は合格の丸をつけるのにとても忙しかったです。シールもあっという間になくなりました^_^

これもみんなの頑張る気持ちと、親御さんの協力のおかげ。ありがとうございます。

またみんなが目標を持って楽しく取り組めるよう、楽しくレッスンしていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪