こんにちは。

今月も気付けば半ば。本当に毎日が早いですね。

11月に入り、初めの一週目は親御さんと一対一で話す面談のようなものをしていました。

おうちでのピアノに対する姿勢はどうか?どのようにピアノを続けていきたいか?様々なお話しをさせていただきました。

やはり一人一人ピアノを習う目的は違います。その要望に答えつつ進めていけるのが個人レッスンの良いところかと思うので、今回はとても良い機会でした。

私も色々勉強しつつ、みんなに楽しんで続けてもらえるよう頑張っていけたらと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪