こんばんは。

新年明けのレッスン、やっと全員と会うことが出来ました。みんな元気そうでなによりです。

さて、大きなお休みを挟みと必ず出てくる『やめたい』衝動。特に年末年始を挟むといつもにも増して生活リズムが崩れ、なかなか普段のペースに戻れずにいる子がちらほら。

大人でも仕事初めは身体がしんどいですもんね。子供ならなおさらかなと思います。

何事もそうですが、続けると言うことは本当に大変なことです。こちらとしては手を変え品を変え、またやる気が戻ってくれるのを待つしかありません。

長く続ける中で気持ちに波があるのは仕方ないこと。それを上手く導いてあげられるようになりたいな、といつも感じています。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪