こんばんは。

気がつけばもう3月です。今日は地元の中学校の卒業式でした。

私の生徒さんにも卒業生がおります。小さい時から通ってくれていた男の子。この卒業を機にピアノも卒業です。いつも思いますが、この時期は勝手に親御さんの目線に…。

すごく寂しいですが、高校生になっても元気でね。たまには思い出してピアノ弾いてください^_^;

さて、うちの教室は4月で年度末で区切りですが、最近は塾なども3月から新年度がスタートするせいか時間変更で慌ただしい2月でした。

あと1ヶ月もすれば学校は新年度。新しい学校、学年になって皆さんバタバタしますが、みんなに負けないように私もレベルアップしていけたらと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪