こんばんは。

周りの幼稚園や学校では先週から夏休みに入りました。毎年言っている気もしますが、今年もまた梅雨明け前から暑い日が多くクーラーに頼りっぱなしの日々です。今年も無事乗り切れるのか…クーラーに負けないよう頑張りたいと思います。

さて、気がつけば今週末は発表会です。今年は例年より早めの開催だからか、気持ちだけがいつも以上にバタバタしています。

生徒のみんなはさすが、その日に合わせて仕上げてくれました。まだ危なくて必死に頑張ってくれている子もいますが…(まるでいつかの私のようです。)

みんなにとって、今年の発表会も素晴らしいものになりますように。私も準備やら練習やら、あと少し頑張りたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪