こんばんは。

今まで携帯からブログを更新していたのですが、ずっとアップロードされていないことに昨日気が付きました。(と言っても月2ほどのの更新ですが)

サポートしてくれている所に問い合わせたところ、携帯を機種変したのが原因とのこと。すぐに対応していただき、この記事は無事アップされる…はずです。

機種変してから早4ヶ月余り。昨日まで気付かなかったなんて。大した内容は書いていなかったですがなかなかショックでした。きちんと確認しないとダメですね、

さて、現在の教室の状況ですが、空いている枠が無いため募集を停止いたしております。キャンセル待ちという形で了承いただけるようでしたら、体験等お問い合わせください。尚、レッスンについてのご質問は随時受け付けておりますので、メールをいただけたらと思います。

よろしくお願い致します。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪