こんばんは。

新年度に入りはや半月。今日とある書類を書いた時に日付が令和になっていて、元号が変わったことを思い出しました。私としては何も変わりませんが、新年度もどうぞよろしくお願い致します。

今年度は生徒さんの動きがちょくちょくありました。夏休みに発表会があるのですが、始めたばかりの生徒さんも出たいと言ってくれたり、嬉しい忙しさとなっています。最近の子は他の習い事もたくさんしているのにピアノにも一生懸命取り組んでくれていて、発表会にも出たいと言ってくれる子が多く、本当に凄いなぁと感じています。私もみんなに負けないよう頑張らなくては。

今年度もみんなと楽しくレッスン出来るよう努めていきたいと思います。まずは発表会、頑張ります。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪