こんばんは。

気がつけば12月、しかも半ばです。1年が早すぎる…。毎年思っていますが、今年もすごいスピードで過ぎて行きました。あと半月、やり残しのないよう過ごして行きたいと思います。

今年はご縁があり、お友達がやっているピアノ教室のクリスマス会に参加させていただくことになりました。もちろん何か弾かなくては…と言うことで、クリスマスソングの連弾をさせていただくことに。いつも発表会が夏のため、冬の曲をきちんと弾いたことがなく…。でもやっぱり連弾は楽しいですね。クリスマス会が楽しみです。

この時期のレッスンは、クリスマスプレゼント何貰う?と言う話で盛り上がります。その年の流行りも分かるし、みんなとてもいい顔をして話してくれます。そのあとすぐお年玉もあるし、短いけど楽しいことだらけの冬休みですね。

今年のレッスンもあと1週間ちょっと。風邪を引かずに乗り切りたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪