こんばんは。

今まで何とか1ヵ月毎に更新していたブログ、ついに7月は更新し損ねました。元々あまり得意ではないブログ。でも文字におこすと気持ちが整理出来て良かったんですが…。本当にバタバタした1ヵ月でした。

ここのところまたコロナの感染者が増えてきており、心配な日々が続いています。夏になったら暑さで菌も減るよね‼︎って言ってたあの頃。むしろその時よりも状況は悪化。もうどうしたらいいのか…。

子ども達は夏休みだけど何処へも行けず我慢の日々です。この状況に慣れてきたのか、前のような動揺は見られませんがそれでもやっぱり退屈そう。子ども達がこんなに頑張っているんだから、大人はより自覚を持って行動したいですね。一人一人の行動が抑制に繋がると信じて、明日からもまた頑張っていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪