こんばんは。

11月も終わってしまいました。あと1ヶ月で今年も終わりです。毎年早くなっている気がします…歳ですね。

ここ最近で中学生数名が受験のためお休みに入りました。凄いなぁと思うのが、みんなまた受験が終わったら戻ってくるつもりでいることです。先の話は分かりませんが、もう少し続けたいと思ってくれている事がとても嬉しく、もちろんまた会えたら嬉しいですが、とにかく身体に気をつけて悔いのないように頑張って欲しいなと思います。

ピアノなどの習い事は子供のうちのもの、と言う考えもありますが、中学生、高校生まで続けてくれたらそれはもう立派な趣味ですね。大人になって趣味が1つあると、時にとても助けになる時があります。今通っている小さな生徒さん達に一人でも多く、ピアノが好きだなと思ってもらえるように、これからも日々頑張っていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪