こんばんは。2月が早く終わることを忘れていたわけではないのですが、本当に早く過ぎ去ってしまいました。今日から3月ですね。今月もよろしくお願い致します。

1月末から2月にかけてコンクールが開催されていました。今年は今までで一番たくさんの生徒さんが出てくださり、忙しくはありましたがとても充実したコンクール期間でした。個人的な気持ちとして悔しいなぁと思う部分もあったのですが、それもまた勉強。毎年たくさんの事を学ばせてくれるコンクールに感謝です。

さて、2月半ばからは発表会の準備も始まっています。年齢が上の子達はもう練習を始めてくれています。今年もバラエティに富んだ曲が並びそうで、今からワクワクです。

今年は初めて出演する子も多く、大変なことも多いですがとても楽しみです。これから長くなるはずの音楽人生。楽しんで出てもらえたらなと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪