こんばんは。

今日から新年度がスタートしました。みんな進学や進級して1ヶ月程経ち、少し落ち着いてきた頃でしょうか。学校にもよりますが5月は遠足や運動会が行われる学校も多いようで、みんな頑張って過ごしているようです。

最近の教室の様子ですが、大人の生徒さんが増えてきています。コロナの対応にも少しずつ慣れ、自分の趣味にも時間をかけようと思われる方が増えてきたのかなと言う印象です。大人の方は自分の意志で習われるので、とても熱心に練習されます。目標を持って少しずつ頑張られている姿を見ると、私もとても刺激になります。人生の先輩方ばかりなので、そういう意味でも日々勉強させていただいています。

こんな感じで新年度も頑張っていきたいと思います。とりあえずは夏の発表会。今年も無事に開催出来ますように…。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪