こんばんは。

3月が終わり、明日から新年度です。今年は様々な歳の子が卒業や入学を控えており、バタバタした年度末だったように思います。

その中の1人で、4月から就職をする子がいます。その子との付き合いは10年以上になり、途中少しピアノから離れた時期もありましたが、結局こんなに長い付き合いになりました。寂しい気持ちももちろんありますが、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。来週からはいよいよ社会人。ピアノで学んだことが少しでも役に立ってくれたらそんな嬉しいことはありません。寂しくなった頃にまた連絡してみたいと思っています。

この春卒園や卒業され、入学を控えている皆さん、おめでとうございます。これからたくさんのことを学んで、たくさん遊んで、楽しい学校生活を送れますように。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪