こんばんは。

世の中はすっかり連休モードですが、子ども達は明日から2日間はいつもの平日ですね。こちらが勝手に休みなだけなのですがペースを崩されます。

うちのグランドピアノのお話しなのですが、ずっと鍵盤の汚れが気になっており、先日修理に出しました。手触りは好きだったのですが、どれだけ掃除をしても汚れが取れず。いよいよ子ども達にも指摘されることが増えてきて、調律師さんに相談したところ鍵盤の表面だけ張り替えられるとのこと。ちょうど連休もあったのでお願いすることにしました。明日戻ってくるので楽しみにしています。

さて明日から新年度の5月がスタートします。ここから発表会まではお休みなしです。今年は去年よりまた少し人数が増えそうで楽しみです。まだまだ形は見えませんが頑張っていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪