こんばんは。

今日で2023年もおしまいです。仕事納めをしたらブログを書こうと思っていたのですが、バタバタして結局大晦日になってしまいました。大掃除もやっと今日やり始めましたが終わるはずもなく、年始に持ち越しです。

今年は入院をしたり家の事でバタバタしたりと、個人的にはとても忙しい年でした。何十年か振りにインフルエンザにも罹り、体調を崩すことも多く、年のせいか免疫が落ちているなぁと感じた一年でした。ただ仕事の方は変わらず充実した日を過ごすことが出来、大変ありがたく思っています。

この年になると毎年同じ事の繰り返しですが、自分や生徒さんのためにも少しずつ変えていった方がいいなと思うこともあり、来年はまた勉強の一年にしたいなと思っています。(具体的にはまだ何も考えていませんが…)

本年も大変お世話になりありがとうございました。来年も音楽を通して楽しく過ごせますように。2024年もよろしくお願いいたします。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪