先日コンサートへ行ってきました。

あのビレバンなどでよくかかっているピアノジャックです。

うちの近所に来てくれることをひょんな事から知り、張り切って行ってきました。

CDで聴いていたりMVを見たりはしていたのですが、やっぱり生はすごい。

圧倒されっぱなしの2時間半でした。

指ってあんなに動くもんなんですね。ピアノのHAYATOさんにクラシックを弾いてもらったらどうなるんだろう…^_^ピアノは全身運動だなと改めて思いました。

最後に握手会もあったようですが、急いでいて帰ってしまいm(__)m残念すぎました。

二人ともすごくかっこよかったです。
「音楽は自由に楽しむもの」

とても印象的な言葉でした。
またこれからもピアノ頑張ろうと思えた日でした。

また行きたいなぁ♪

pia-no-jac.net/


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪