先日、生徒さんだった大人の方から電話がかかってきました。

とても熱心な方だったのですが、体調を崩されてお休みされていました。

ピアノに行かなくなってしまってから物足りなくて、やっぱり再開したいけど体調はあまり回復していない。どうしたらいいか一度相談させてほしい、と。

自分の親より年上の方にアドバイスなんてとても出来ませんが、一度家に来てお話しさせてもらいました。また来月からペースを減らして来てくださるそうです。

その方とお話ししていると、趣味でピアノを弾くってとても素敵な事だなと思います。お仕事とは別に、好きな事があるってすごい事だなと。

いつも楽しく通ってくれて一生懸命取り組んでくださる生徒さんと、またレッスン出来るのをとても楽しみにしています^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪