こんばんは。

年明けレッスン開始から一週間。月曜日は祝日だったのでまだ全員には会えていませんが、とりあえずみんな元気そうで何よりでした。

年末年始は何かとバタバタしますよね。子供だって例外ではありません^_^;

ちょっと長いお休みだったので、どうかなぁと思ったのですが、思ってたよりみんなが弾いてくれてびっくりでした。たくさん年末年始の思い出も聞かせてもらえました。

お休みが終わったと思ったらすぐの3連休。やっと今週から本格的に動き出す感じですね。

私もまた自分の練習開始です♪今週も楽しくレッスンしたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪