こんばんは。

昨日今日と、無事にコンクールを終えました。(まだ来週もありますが…)

出てくれた2人共が次のステージへ行けることになりました。

2人とも自分の力を存分に発揮し、コンクールのいい緊張感も加わって今までで一番いい演奏でした。

この仕事をそれなりに長くやってきましたが、今年は完全に親目線で見てしまっていました。年取ったな(^_^;)

いつも本番を終えると思うのですが、これは家族の方の協力なしには出来ないなぁという事。

ピアノのレッスンは週1回ですが、家族の方はそれを毎日聴くことになります。しかも1つの曲を何ヶ月も。時にはイライラもするでしょう。でも皆さん一生懸命協力してくださいます。本当にありがたいことです。

次のステージは3月末。それまでまた目標を持って頑張っていってほしいと思います。

私は来週も生徒さんが出てくれるので、まだまだ気を引き締めて頑張ります。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪