こんばんは。

4月に入り新年度になりましたね。うちは5月から新年度なので教室としては年度末になるのですが、みんなの様子を見ていると新しい年度が始まるなぁと日々感じています。

うちの教室もバタバタしていましたがやっと落ち着いて、4月入りまた少し動きがあるかな?という所です。

新しい学校へ入学する子、学年が上がる子、それぞれのスタートで4月はみんな少しお疲れ気味だけど、また楽しく1年過ごせますように。

発表会の曲もだいぶ決まってきたので、また次の目標に向かってみんなが頑張ってくれるよう、楽しくレッスン出来たらいいなと思っています。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪