こんにちは。

新年度がスタートして数日経ちました。びっくり…と言ってはいけませんが、みんなかなり真面目に練習してきてくれています。どうしても家族がお休みだと1日のペースが変わってくるので、なかなか練習するのって難しいですよね。みんな偉いなぁ。

明日は会議があり、今月末にはグレードも控えており、新年度はバタバタしていますが抜けがないようしっかりやっていきたいと思います。

今年はこの仕事に就いて10年目の節目の年。変わらず楽しくレッスンしていけたらと思います。そして厄年なので健康に気をつけます…^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪