こんにちは。

今日は半年に一度のコンサートグレードでした。コンサートとはいえグレードを取るための試験になります。雰囲気は発表会のようでピリピリとした感じではないので、割と気軽に受けてもらえるのかなと思います。

今日受けてくれた2人は、うちの楽器店がコンサートグレードをやり始めた当初から受けてくれている子達です。間を空けずに半年に一回受け続けるというのはなかなか出来ることではなく、本人達の意思で出てくれているのは本当に偉いなぁと思います。こちはもいい緊張感でレッスンを進められます。

2人の演奏が終わった所で抜けてしまったので結果はまだ聞けていないですが、上手に弾けていたのできっと合格していることでしょう^_^

2人ともお疲れ様でした‼︎また明日からは発表会に向けてレッスン頑張ろう。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪