こんにちは。

そして遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

昨日から仕事始めでした。年末年始をはさんだ久しぶりのレッスン。いつもそうなのですが、年末年始はみんなおうちの予定もありなかなか練習が進まないようです。中にはものすごく暗い顔で下を向いてレッスンに来る子も^_^;

特に今年は祝日の関係でまだ冬休みの所も多いようで、なかなかやすみモードから抜けられないですよね。

もちろん計画的に練習してくれることに越したことはありませんが、とりあえず元気にレッスンに来る事が大切^_^みんなの楽しい冬休みの思い出話が聞けて楽しかったです。

今年もみんなが楽しくピアノを弾けますように。私もこれまで以上に勉強していかなければと思います。

今年もよろしくお願い致します。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪