こんばんは。

今日から2月でした。今年に入って1ヶ月、あっという間に過ぎてしまいました。2月も短い分、また早く感じるんだろうなぁ。

2月頭は毎年恒例のコンクールです。私の生徒も2人、頑張って練習してくれており、今週来週と本番が続きます。インフルエンザも流行っているので、まずは無事に出場が出来ますように…。

早い子はもう夏の発表会に向けて動き出しています。こうやって1年がすぐ過ぎていくんでしょうね^_^;

私はというと、先日より少し風邪気味です。このまま本格的に風邪を引かないようにしなければm(__)m

今月もよろしくお願い致します。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪