こんばんは。

当教室は4月で年度締めになります。今年度は出産の為お休みをいただき、皆さんにはご迷惑をおかけしました。発表会の時期の出産だったので今回は見送っていただいた方もみえます。復帰後は皆さん温かく迎えてくださり、とても嬉しかったです。

この仕事をしていて感じるのは、代わりがいない仕事だという事。私が休めばレッスンは出来ません。大変だなと思う反面、それ以上にやりがいがあります。その事を日々忘れずに、11年目(?)も楽しく、健康に気をつけて頑張っていきたいと思います。

さて、現在の空き時間ですが、おかげさまで満員となっております。お返事待ちをお願いしています方は、すみませんがもうしばらくお待ちください。

来年度もみんなと楽しくレッスンが出来ますように^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪