こんばんは。

5月も半ばを過ぎました。今月末は運動会の学校も多く、みんな日に日に日焼けしていっています。今日なんかとても暑かったですね。熱中症に気を付けて、ケガしないように頑張って‼︎

さて、最近は発表会に向けて頑張っています。今年は初めて出る子も多く、みんなが自信を持って楽しく弾けるように試行錯誤しています。

1人で舞台に立つというのは大変な事です。曲を上手に弾くことももちろん大切ですが、それ以上に得るものもたくさんあると思うので発表会に出る事でひと回りもふた回りも成長してくれる事を願っています。

私個人の仕事としてはプログラム作りが待っています。今年は日程が早いので締め切りも早かったような…?今週も無事に終わったので週末にでも頑張ります^_^


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪