こんばんは。

毎月書いている気もしますが、気がつけばもう6月。1ヶ月のスピードが速すぎます。

5月は新年度の始まり、また発表会へ向けてのレッスンが続き、なかなか忙しい1ヶ月でした。いつもこの時期が一番忙しいような…

発表会は期日が決まっているのでどうしても焦ってしまいます。何としてでも仕上げなければいけません。でも私がみんなと会えるのは一週間に一度。さて、どうやってやる気スイッチを探そうか。毎年の悩みです。

今年は初めて参加する生徒も多くいます。みんなが楽しく演奏出来るよう、早め早めに仕上げていけたらと思っています。

そういえばかプログラムの原稿が上がって来ました。これから1回目の校正です。発表会まであと2ヶ月弱、頑張っていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪