こんばんは。

夏休みで生活リズムがいつもの違い、気が付けばもう8月も下旬に…。

今年の夏休みはとても暑く、いつも以上に出掛ける気になれませんでした。ひたすら家にいたような。変な天気の日もたくさんあり、また今日の猛暑で身体がグッタリです。

でもあと10日程で8月も終わり。頑張っていきたいと思います。

発表会が終わりお盆休みも挟んだため、みんなも練習が少しお休み気味でした(^^;;みんなの夏の思い出を聞いて、自分が行った気になるという…幸せな錯覚です。

秋は合唱コンクールやらグレードがたくさんあります。また少しずつエンジンをかけていけたらと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪