こんばんは。

昨日の台風凄かったですね。久しぶりに昼間に影響がある台風で、心配しながら一日を過ごしました。大変な被害が出ている地域もあるようで、改めて自然災害の怖さを感じました。これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、夏休みも終わり新学期です。二学期は合宿コンクールがあり、頑張って伴奏を弾いている子もいます。11月にはグレードの試験がありそこへ向けて頑張っている子も。なかなか練習は大変ですが、近い目標を立てながら少しずつ進んで行ってくれたらと思います。

また、夏休み明けの影響か体験レッスンのお問い合わせも何件かいただいております。HPに記載の通り、現在空きが無い為キャンセル待ちをお願いしております。それでもご了承いただける方はよろしければご連絡いただけたらと思います。よろしくお願い致します。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪