こんばんは。

新年度がスタートしました。今週から入園、入学が続き新しい生活が始まっていますね。毎年感じていますが、小さい頃から見ている子が中学や高校、大学生になったりで、本当に月日の流れを感じます。と同様に、成長を長く、近くで見られる事がとても有難いことだなと思います。この仕事の特権ですね。

さて、おかげさまでこの時期もレッスンのお問い合わせをいただきました。ありがとうございます。少しずつ動きは出ており、順番に声をかけさせていただいております。またご縁があり、この春からスタートされる方々、どうぞよろしくお願い致します。

私が言うのも何なのですが、もしお時間が許すなら色々な教室を見て回るといいかと思います。ピアノの個人レッスンはやり方が本当に様々です。生徒さん本人はもちろん、ご家族との相性もとても大切です。合う教室を見つけられたら、きっと永く続けていけるはず。そのような教室が見つけられるといいなと思います。私も今通ってくれている子たちにそう思ってもらえるよう、日々変わらず頑張っていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪