こんばんは。

私は産まれた時からここ緑区暮らしで、大学の時に一度地元を離れましたが、結局就職で帰ってきて、結婚後も運良く実家で暮らせることになって今に至ります。

自分の年齢的な事も大きいと思うのですが、ピアノを通じて昔から知っている方と繋がることが多くなりました。(生徒さんの親御さんが私と同じ小学校の方だったり…)子供が小学生になってから特にそのようなことが増えた気がします。悪いことは出来ないなと思いつつ、とても嬉しく思います。

3月、卒業シーズンですね。また別れの季節でもあり、この時期はいつも晴れやかな気持ちと寂しい気持ちとで忙しいです。新しくスタートを切る皆さんが、それぞれの場所で楽しく過ごせますように。私も変わらず頑張っていきたいと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪