こんばんは。

1月末から続いたコンクールもひと段落。自分の仕事として弾いたコンクールもあり、今年はとても長く感じました。やっと一息と思ったら、次は夏の発表会に向けての準備が始まっています。毎年悩みに悩むこの時期。今年は初めて参加する子も多く、みんなが楽しく取り組めるよう、色々考えます。また新たな曲を発掘するのも楽しい作業です。

また今年は自分の演奏する機会も多そうで、頑張って練習しなければ、と思っています。昔からなのですが、どうも人前が苦手でいつも緊張し過ぎてしまいなかなか納得して終われません。この状態をどうにかしなければ。今年の目標にしておきます。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪