こんばんは。

とても遅れてしまいましたが今年もよろしくお願い致します。

年末からコンクールが続きバタバタしています。先週で自分が弾く伴奏の分はひと段落。今週末からはピアノのコンクールが始まります。みんな年末年始を削って取り組んでくれたコンクール、万全の状態で臨めますように。ここまできたらあとはもう、怪我と病気に気をつけるだけ。あと少し頑張っていきましょう。

そして、ぼんやりと発表会の事も考え始めています。まだ半年ありますが…。今年は初めて出る予定の子がいつもより多く、賑やかな発表会になりそうです。

自分達の演奏曲も決めなくては。毎年クラシックから離れていっていますが、今年はどうしようかな。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪