こんばんは。

もうすぐ12月なのにこの暖かさ…クリスマスツリーもやっと今日出しました。今年の冬は寒いらしいのですが、あの辛い寒さをすっかり忘れてしまっています。

さて、またコロナも増えてきて第三波と言われています。やはり冬はまた増えてくるんでしょうね。幸い私の身近では聞いていないのですが、気を緩めず何とか乗り切っていきたいと思います。

最近は自分の伴奏の練習と生徒のコンクールに向けて日々過ごしています。このような時期で私自身不安になる事もありますが、毎週変わらず元気にレッスンに来てくれるみんなに本当に救われています。仕事とは言え、人と会って話せると言う事はとても大切な事なんだと感じています。

来週からは12月。子供達にとっては楽しい季節です。今年もみんなのクリスマス話を楽しみに、レッスンが出来たらと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪