こんばんは。

鬼滅の刃、凄いですね。3日間で興行収入46億だそうで。コロナの影響もあり、洋画があまり上映されていないことも要因の一つだそうです。流行るべくして流行ったんですね。

私は漫画の途中で止まってしまっていますが…3巻くらいだったかな?いつも一歩二歩遅れて自分の中でブームが来るので、その時まで楽しみにしておこうと思います。

ただ『紅蓮華』のピアノは弾いています。これはもう避けて通れません。これを弾きたい子がたくさん居るので知らないでは済みません。そんなやる気になってくれるならちょっと私もマスターしておかなくては…と取りかかりました。いい曲ですよね。弾いていてとても楽しいです。完成にはまだまだですが…映画がやっているうちに完成させたいです。

ピアノを習っていて話題の曲がさらっと弾けたら嬉しいですよね。基礎も大切ですが、たまにはこういう遊びも忘れずにやっていきたいなと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪