こんばんは。

このところ暖かい日が続いており、桜も満開ですね。まだまだコロナ禍ではありますが、春休みということもあり近所へお花見に行ったりして楽しんでいます。去年も言っていたように思いますが、来年こそは思い切り春を楽しめたらなぁと願っております。

最近のレッスンですが、発表会に出る予定の生徒達は頑張って練習に励んでおり、出る予定の無い生徒も、1年に1曲は大曲を仕上げようねと言う事で頑張っています。目標があると俄然やる気も出てくるようで…みんな本当に真面目で頭が下がります。私自身は子供達が休みのおかげで全く練習が進みませんが。今年も無事に開催出来る事を願いながら、少しずつ準備していきたいと思います。

明日から新年度。この時期は疲れる事も多いですが、楽しい事がたくさんある時期でもありますね。みんながまた一つ成長していく姿を見るのをとても楽しみにしています。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪