こんばんは。

祝日の無い6月。発表会が近いこともあり、毎年6月は大変だなぁ長いなぁと思っていましたが、最近は一瞬で過ぎていくように感じます。歳のせいですね。

発表会まで残り1ヶ月となりました。毎年のことですが、みんな明日にでも発表会に出られそうなくらい仕上がっています。曲をしっかり仕上げるいい機会ですので、丁寧にやっていけたらいいなと思っています。

今年は他の先生の生徒さんも増え、昨年よりさらに賑やかな発表会になりそうです。コロナの制限も無く行えそうなので、お友達や親戚の方など、たくさんの方にみんなの日頃の頑張りを見ていただけたらと思います。

毎度のことですが自分の演奏が一番不安です。年々早めに練習をスタートしているはずなのに全然間に合いません。どれだけ前倒しで取り組まないといけないのか…何年やってもペースが掴めないようです。

ここのところ風邪やインフルなど、コロナ以外でも体調不良の子が多く、季節問わず気をつけなければいけなくなっているように感じます。体調管理に気をつけて、無事に当日を迎えられたらいいなと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪