こんにちは。

月曜日は祝日などでお休みが多く、8月の発表会まであと5回しかレッスンしかない事に昨日気が付きました。まだ6月だから大丈夫と思っていたのに…。こうやって1年あっという間に過ぎていきますね。

生徒のみんなは私と違い真面目な子が多く、順調にすすんでいるのでその点は全然問題なしです^_^そう考えると私が小さかった頃は先生はとても苦労されたんだろうなぁと反省ばかりです。発表会直前まで仕上がっていない事も多々。この時期になるといつも自分の昔を思い出して申し訳ない気持ちになります。

生徒のみんなにとって1回1回の発表会が楽しい思い出になるよう、あと1ヶ月と少し頑張ろうと思います。


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪