こんばんは。

梅雨が明けたと同時に夏休みも始まりましたね。ここ数日は本当に暑くて…。今年も猛暑らしく、これから先が思いやられますm(__)m

子供達にとっては楽しい楽しい夏休み。早速今日は、宿題やったよ‼︎や、明日プール出校日だよ‼︎なんて声を聞きました。

今日レッスンだった子達には、夏休みだからいいよね、なんて言って宿題をいつもよりたくさん出してしまいましたが(^^;;

1ヶ月とちょっとの長いお休みが楽しいものになりますように。そしてみんなが少しずつ成長していくのを楽しみに見ていたいと思います。 

夏休み、うらやましいなぁ…✨


*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

名古屋市緑区でピアノを習うなら「なかじま音楽教室」
3歳から大人まで、楽しくレッスン!

なかじま音楽教室
電話番号:090-5304-0192
レッスン:月曜~金曜/9:30~20:00
住所:名古屋市緑区黒沢台5-202

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪